ピカソ・マニマニア

ピカソの91年を 詩にしました。
カテゴリーのピカソを クリックして下さると 嬉しいです。

アート石井ライヴ

2016-06-19 22:20:34 | 日記

6月18日は 大橋美加ジャズヴォーカル教室の生徒の 内々の発表会でした。

 

総勢14人が ほぼ2曲ずつ歌いました。

 

この写真のほかに 男性2人、 プロのサックス奏者と最古参と中堅どころの 計3人の女性がいます。

生徒数は19人になるのですね。

美加さんは 一切手を抜かれることがなく 丁寧かつ厳しく指導してくださいます。

 

音大卒の2人をはじめ 新人の上達ぶりは目覚ましいものがあり 6年目の私もうかうかできません。

 

かなりの難曲 ”The Way We Were"     と ”Golden Earrings"  に挑戦。

”Golden Earrings"  は 演劇を見ているようだと言われました。

実は狙っていたので 嬉しかったです。

 

あっ 産休中の若手が一人いるので 本当は 総勢20人でした。

 

 

  本所吾妻橋 『アート石井』にて

 

 

        by  風呼      

 

 

             ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ”コペンハーゲン” 於・シア... | トップ | 赤い靴 症候群 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事