南丹の身近な自然

京都の近郊 南丹波の 花や虫やキノコの季節便り

7月16日 1輪だけ残っていたホタルブクロ

2023-07-30 23:50:06 | いろいろ
 セマダラコガネ


 ヤマアジサイ


 ショウマの仲間


 ショウマの仲間


 イモリ


 石の模様      崖から落ちてきた石のようです これはこれで ええやん!


 クズ


 ヤブデマリ


 ヤブデマリ


 ウワミズザクラ


 オオモンクロクモバチ


 ホタルブクロ


7月30日   昨日29日 ウォーキング中にミンミンゼミ初聞きです    いよいよ画像の在庫が無くなってきた 出ないと!と焦るが...

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月16日 ハグルマエダシャク | トップ | 7月16日 もう一度 オカ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クロクモバチさん (湖人)
2023-08-01 12:37:27
あれ?
昨日コメントしたような気もするけど・・・。

羽をたたまず
今にもスクランブル発進しそうな体制。
もしかして黄色いポチポチ軍手に
危険を感じたのでは?
返信する
湖人さんへ   (usio55)
2023-08-04 22:48:11
いいんですよ!
連日の熱中症警戒アラート発令という
異常事態ですから いろいろあります

私も あれ?返信コメントしたと思ったのに...。

黄色いポチポチ まさかの警戒アラート色??
返信する

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事