南丹の身近な自然

京都の近郊 南丹波の 花や虫やキノコの季節便り

8月1日 またもキノコ 4 きれいやった

2009-09-12 10:30:02 | キノコ
ちょっと思わせぶりに書きすぎましたが まさに キノコの花畑でした


やや薄暗い山の中のそこだけは ほんと花が咲いたようでした


ほんとこんな時は 腕の無さが辛いです 


だから このアップの世界が 一面に広がっているのを想像してください

こちらのほうがイメージ近いかな


タイミング的には 少し遅い目だったのでしょうが  次の週に行って見ましたがもう跡形も有りませんでした










コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月1日 またもキノコ 3 | トップ | 8月 8日 キノコたち »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいです! (ブリ)
2009-09-13 13:21:05
usio55さん、こんにちは。
たくさんあるものを写すというのは難しいですよね。
わかります、わかります。
でも、この子達がたくさんさいているところ、
一枚目のお写真で十分にわかりますよ。
あたり一面という感じですよね。
大丈夫です。わたし想像力豊かですから。
いえいえ、実は林で白いキノコがぱらぱらと咲いているところを
見たことがあるんです。
きっとusio55さんの見られたよりもずっと数は少ないと思いますが、
それでもすごいなあと思いましたから。
この子、かわいくてお花みたいですから、
きっと実際に見られたら、すごくかわいかったと思います。

わたし、緑のキノコにも驚きました。
こんな子がいるのなら、きっと水色くんも居ますって!
返信する
usio55さん、おはようさん。 (あすちー)
2009-09-14 09:04:50
あかん。
私にはナルトに見える。
最近、うどんにもあんましのってないし
心配してたらこんなところに・・・。
返信する
ブリさんへ (usio55)
2009-09-14 12:46:46
やや薄暗い空間 一面の白と赤
しばらく別世界に行っていました

見とれてしまう 久しぶりの経験でした

水色かぁ 夢は山野を駆け巡る 
返信する
あすちーさんへ (usio55)
2009-09-14 12:50:34
あかん おかん やかん 

あすちーさんのコメントを見る前に
私も ナルトに見えてしもうた

ただ納得 反論なし 
返信する

コメントを投稿

キノコ」カテゴリの最新記事