南丹の身近な自然

京都の近郊 南丹波の 花や虫やキノコの季節便り

秋の陽だまり

2008-01-20 10:50:32 | 野の花と実
気持ちのいい陽を浴びて 道端で休憩 ふと横を見ると ふだんは気にも留めない草が素敵に!


白い綿毛に光が反射して あ~ぁ きれいやなぁ! 今から思うと完全に酔ってますね 佳き陽に








黄葉や紅葉ばかりを見ていると ふと目についた緑の葉がとても新鮮に見えました やっぱり松はめでたいなぁ


そんな好い陽も 少し雲が出てきました 逆光で暗いですが 本当はもっと明るいですよ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こちらもキチョウ | トップ | 11月17日のキノコ Ⅲ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしはいつもです。 (ブリ)
2008-01-20 12:19:10
わたしはいつも空や葉っぱを見て
酔っていますよ。
だって、きれいですもの。
このサルトリイバラもとっても立派。
いまごろきっと濃くなって
とてもいい色になって、
みとれますよぉ~

あっ!絵文字にキノコがありますよ。
これ新しいですよね?
えっ?前からありましたっけ?
返信する
ブリさんへ (usio55)
2008-01-20 16:32:12
しつこいようですが この日は 本当に気持ちの好い陽でしたよ

昨日 随分と久しぶりのデジカメ散歩 確か前回は
12月の初め しばらくは 浦島太郎状態 何を撮っていいのやら

おかげさんで なんかちょっと気持ちがゆったり
モデルは少なかったけれど 出られてよかった
返信する

コメントを投稿

野の花と実」カテゴリの最新記事