南丹の身近な自然

京都の近郊 南丹波の 花や虫やキノコの季節便り

4月6日 殿谷への峠道から グルッと戻ります

2016-05-08 22:26:05 | いろいろ
大きくて立派な桜なんですが どう写したらええのか  電柱もあるし 電線もあるし


結局 一部を切り取る事に バックは黒い方がええかな?





元に戻って トンネルを越えて 殿谷の集落へ 左手の山は たくさんの タムシバが


正面奥 若森の山々も 白が 点々と これらも たぶん タムシバ やっぱり当たり年 正解のようです 


こちらは 若森 国道沿い 本梅川沿いの桜 軽トラックが停まっていたので この角度で何とか


ここも 毎年きれいな桜が 八乙女(はっとめ)の入り口 本梅川沿いです ちょっとタイミング遅かったけど


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月6日 殿谷への峠道 | トップ | 4月6日 九品寺の桜 »

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事