南丹の身近な自然

京都の近郊 南丹波の 花や虫やキノコの季節便り

7月10日 きのこたち 4

2015-08-17 17:56:06 | いろいろ
この回は またしてもカメラの設定ミス 今回は暗く暗くなってしまいました 何回おんなじミスしたら気が済むねん 怒られるとこや 


いえ 暗いのは初めてで  いいわけすな!!ぼけ!!  とおいむかしに在ったような話


トンボソウかとも思うのですが よく似たものがあるようで


傘と柄のバランスが 不釣り合いやなぁ


ど~んと湧きあがる入道雲 ええなぁ夏は! この頃はまだ思てたなぁ


笹の陰に よう開いてるけど チチタケとちゃう?


こっちはアイタケ


イグチの仲間は どっしり系が 多いなぁ


露出補正が大きくマイナスになっていました 意識的なら評価もできるけど 知らん間では どうしようもありません サークル回すよりまずチェックチェック
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月10日 きのこたち 3 | トップ | 7月12日 新光悦村付近 ... »

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事