南丹の身近な自然

京都の近郊 南丹波の 花や虫やキノコの季節便り

なでしこ

2005-07-09 18:29:39 | 野の花と実
今日も雨で外出せず
懐かしい歌謡曲を聴きながらブログ
そんな雰囲気に合いそうな なでしこ
もうそろそろ咲いているだろう 写真は
去年の7月6日のものです
結構好きなんですよ この花
正式には”カワラナデシコ”だそうです
三枚目の写真を入れるのに何回も失敗 もう暗くなってきた
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テスト | トップ | オオバギボウシ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何の曲? (ミーコさん)
2005-07-10 08:34:47
usio55さんの懐かしい歌謡曲って何なのでしょうか?

独身の1人住いの頃は、よく音楽を聞いていましたが

最近はあまり聴かなくなりました。

でも、友人のお店で2ヶ月に1回、色んなジャンルの音楽のライブをしているので、友人と出かけています。

楽しい一時です。
返信する
20年前の曲が新曲 (usio55)
2005-07-10 11:08:54
おそらくミーコさんよりは10~20ぐらい

年上でしょうか まさに歌謡曲の時代です

ラジオ中心の幼い時代から京都は木屋町あたりの

”スナック”で飲んで歌っていた結婚するまでの間

結婚してからはやはり予算の関係もあって出ることも

殆どなくなり 新曲も入らなくなりました



返信する
リンクさせていただきました (園芸ナビ)
2005-07-10 12:33:22
ガーデニング・植物の情報サイトを運営しております、「園芸ナビ」と申します。



この度、園芸ナビの園芸サイト検索にリンク登録させていただきました。

一度ご確認いただきまして、リンクに問題等ございましたら、ご連絡いただければ幸いです。



それでは、これからもよろしくお願い致します。
返信する
Unknown ()
2005-07-10 21:00:42
爺の所はナデシコ終了!

っと言うことで来月からは「早起き3文の得」じゃのう?



ラッシュ時はなるべく万歳でな~。♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪



そっか~往復で2時間のう、時間が勿体ないのう。

組織の中の移動じゃしょうがない、イヤとは言えずm(。≧Д≦。)m

(関係ないコメントで失礼じゃ)



返信する

コメントを投稿

野の花と実」カテゴリの最新記事