南丹の身近な自然

京都の近郊 南丹波の 花や虫やキノコの季節便り

5月15日 ホオノキの花

2021-06-21 00:12:00 | 野の花と実
 ホオノキの花


 ホオノキの花


 ホオノキの花


 ホオノキの花


 ホオノキの花


 ホオノキの花


 ホオノキの花


 ホオノキの花


 太陽光発電所     私の宝の山の一つでした  他人の山だから文句はないけど 


 イネ科の仲間


 カルガモ


 コウゾリナ   時間も17時過ぎ 花もみんなしぼんでしまいました


 6月20日 投稿  本日雨無し 暑くもなく
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月15日 栽培種だった | トップ | 5月15日 ハナウドの季節 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんなところに (湖人)
2021-06-21 12:45:57
こんなもの建てて
すべり落ちないのかしら〜。
返信する
湖人さんへ   (usio55)
2021-06-21 22:44:11
ここの山だけでなく 近くにこんなのがいくつもありますよ
山を持っている人も 世話ができないから
売るのか貸すのか知らんけど お金にかえるのかなぁ

なんか関係を持てない話やから 
何かが起こったら問題になるパターンやろなぁ
どんどん作るけど 世話の継続がどうなるかやなぁ
返信する

コメントを投稿

野の花と実」カテゴリの最新記事