南丹の身近な自然

京都の近郊 南丹波の 花や虫やキノコの季節便り

3月25日 ナミアゲハ

2023-04-25 22:51:46 | いろいろ
 ナミアゲハ     家を出ると 目の前にアゲハチョウが 今年初や!と


 ナミアゲハ     慌ててカメラを取りに戻る    少し移動したけれど そうっとパチリパチリ


 ナミアゲハ


 ナミアゲハ     ここまで近づいて 逃げられました


 さくら


 さくら


 さくら


 キュウリグサ


 すみれ


 ベニバスモモ


 ベニバスモモ


 4月25日  今日も寒い一日 おまけに雨風も 石油ファンヒーター 今日も働いています

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月22日 アマナと桜と梅 | トップ | 3月25日 コブシ 陸上競... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
太陽光発電 (湖人)
2023-04-26 12:34:13
アゲハさん
充電中だったのですねぇ。
きっと、夜にはキラキラと光ってますよ!
usioさん見ましたか?
返信する
湖人さんへ (usio55)
2023-04-26 22:40:59
わざわざ設備投資しなくても備わっているのはええなぁ
でもあれぐらいでは 夜までは持たんなぁ
充電切れたら いつでも待ってるよ~
防犯で貰った反射シールもあるから
貼ってあげるよ~
返信する

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事