ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

いろいろありましたが・・・

2010-02-25 20:26:17 | Weblog
 まあ、今日もいろいろありましたが一日すんなりと終わりましたね。6時に会社を出て帰宅して来ました。早かったですね。まあ、早く出てますからね。疲れてはいないんですが、何となく精神がね、疲れていますね。肩の裏の辺の痛みと言いますか、神経痛の様な痛みが気になりますね。まあ、ぼろぼろですからね。

 7時過ぎ、つまが毎日見ている韓国ドラマ、悲しみよさようならとか言うんですか、それを見ていて、まあ出演者は殆ど半分は「19歳のなんとか」と言うドラマのああ、そう、グッカですよね。それの出演者達が半分でてますね。それでなんとなく近親感がありますけどね。その中で兄弟の絆みたいなのが、やはり強いですね。まあ、日本人が忘れてしまった感じがここにもありましたね。一寸ぐっと来てしまいました。まあ、話ですけどね。

 今日は給料日、つまがすき焼きを用意してくれていました。何時もより一寸高めのお肉、美味しゅうございましたね。白滝美味しかったです。葱が高くて大変だったみたいですね。でも久しぶりのすき焼き、美味しゅうございました。

 漁師のKさんから電話があり、メカブをいただきました。一寸量は少なかったですね。正直、ご近所に全部は配れませんでした。今回漏れた方は一週間以内に優先的に配布になりますからご安心の程を。

 さあ、今日も早く寝ますかね。またワイン飲んでしまいました。ああ、いけないおっさんですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鼻炎用スプレー | トップ | 春は曙・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事