ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

春は曙・・・

2010-02-26 06:58:39 | Weblog
 なんて字を見て太ったハワイアンを思い浮かべてしまい困りました。今朝は起きてエアコンのリモコンを見るとなんと、18度もありますね。道理で寝ていて暑かったですね。階下に降りても18度、凄い温度ですね。もう本当に春ですね。またすぐ戻るかもしれませんけどね。
 昨日は夜中ですか、雨の音で目が覚めましたね。困ったものです。雨で良い事は一つもありませんね。今日も明日も仕事中は雨が降ってほしくないんですよね。困ったものです。

 今電話が入りまして、今日の仕事の種が届いたようですね。はは、困ったものです。ゆっくりしていたかったのにね。仕事に追われる一日がもう始まってしまいましたね。

 今朝の御飯は昨日のすき焼きの残りですね。ちゃんと卵でいただきました。普通の御飯ですが、点数は3点240kcal分、150グラムですね。ああ、少ないなあ。でもまあ久しぶりのすき焼き、美味しかったです。牛肉パワーで頑張りますかね、今日も。あと二日、頑張りましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろありましたが・・・ | トップ | 蕗の薹定食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事