ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

9時間眠れました!

2021-08-03 06:14:20 | Weblog
 昨日の舌平目は美味しかったです。8時ちょい過ぎに寝てしまいました。トイレに行きたくなって目を覚ましたらまだ22時25分だったかなあ、トイレへ行ってまたすぐに眠れまして、今朝目覚めたのが5時でしたね。睡眠時間九時間、素晴らしいことです。今日も朝寝、昼寝をしないぞー!

 朝食、今日も糖質抜きで頑張ります。野菜スープ、見栄えはだんだん悪くなりますが、味は美味しくなっていますね。そろそろ次を仕込むか。

青、赤の唐辛子を刻んで漬け込んだ醤油をチョロリと掛けると本当に美味しい。これにご飯を2点分ぐらい入れると美味しいだろうなあ、と思いつついただきましたわ。メインは豆乳、今朝は一杯半でパックが終了、また新しいの買って来よう。


 今日の予定はスーパーで買い出し。魚屋はなんか良いのあるかなあ。7時出発で朝のウォーキングへ出よう。今日も暑いのかなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 睡眠不足で座ったまま寝てしまう | トップ | 朝のウォーキングは突然の豪... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事