ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

よく眠れた

2021-08-31 06:09:57 | Weblog
 昨日は9時20分ごろ就寝、勿論あっという間に爆睡、相変わらず寝つきだけは良い。一度1時過ぎでしたか、つまが1時10分とか言ってましたね、そのとき目を覚ましたけど、そのまま再度爆睡、気がついたら3時過ぎていました。3時20分ごろになって、妻を起こさないようにそおーっと起き上がりました。その前に腹筋を済ませて。まあよく眠れた感じ、少しトータルの睡眠時間は短いけど。なに、また朝寝すれば良いこと。おしっこにも起きず、朝まで眠れたのが大きい。昨日ワインを一杯半でやめたのが良かったか。今日も少しだけにしておこう。

 朝食は買ってきたばかりの豆乳のパックを開けて二杯。これひとパックで4日ぐらいかなあ。

はと麦茶と野菜スープ。鶏胸肉の出し。味はかなりの薄め。腎臓をいたわって。
鶏胸肉の茹で肉、この量もつまは測っているらしい。唐辛子醤油をちょろっとかけて。青じその葉、キャベツの葉などと一緒に食べるようにしています。

まあお腹は一杯にはならないけど、朝ごはんは少なくても我慢できるんです。

 今日は別にノルマはなく、Wi-fiのテスト、いろいろ条件を変えて調べてみようかと思います。腎臓内科の栄養指導は9月の2日、なんとか間に合いました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食欲がないですね・・・ | トップ | レンタルWi-fiの不調の原因分... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事