ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

セーフでしたか・・・

2022-02-05 06:46:13 | Weblog
 昨日は7時半ごろだったかな。早くに寝てしまいました。久しぶりに夕食後、37度まで熱が上がりましてね、慌ててベッドに入って寝てしまいました。一度23時半ごろでしたか、目が覚めてトイレへ。今朝は5時半ごろだったか、つまに起こされるまで眠っていました。おかげで熱は下がりましたね、36度5分でした。

 多分大丈夫でしょう、軽い鼻風邪の症状でした。それも収まったみたい。今日は土曜日でゴミ出しもないし、また寝ることにしましょう。珍しく食欲がわかないですね。つまが蒸してくれたサツマイモを一切れとピクルスのキュウリを一切れだけつまみ食い、今猫の朝食も出し終わり、これでまた寝ようと思います。

 食欲がないとはね、わたくしには珍しいことですね、わはは。まあダイエットには良いのでは。ああ、昨日百均で買って来たタニタのおせんべいもボリボリ。症状ですが、鼻水が多かっただけで、鼻づまりはなかったですね。通っていますわ。

 つまはお仕事行きました。9時には帰ると思います。ベッドを離そうかとか、マスクして寝ようかとか、いらぬ心配だったようですね。まあ体温を測って、また寝ます。李賀の詩集、老眼鏡とともにベッドへ持って行きましたが、まあ、普段から活字を見ると寝てしまう方の人間ですので、置いただけですね、サイドテーブルに。

 それではまた、お休みなさい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕食は今日もあるもので・・・ | トップ | やっと朝食をいただく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事