ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

昨日は御馳走、今朝は質素に

2010-12-19 07:29:56 | Weblog
 今朝は目が覚めると5時でした。つまも隣でまだ寝ていましたね。良く寝ましたね、8時過ぎから5時ですか、9時間、と思いつつまた寝てしまい、6時過ぎに起きましたね。のっそりと起きだしましたが、あれ?二日酔いしてないですね。ははは、嬉しいな。

 つまは昨日作った料理、スズキの焼きものホワイトソースと干し大根の甘酢漬けを持って教会に出掛けました。わたくしはのんびりしたいので留守番ですね。まあ、皆さんによろしく。

 つまが用意して行ってくれた朝食は、耳パン2枚と昨日残ったコンビーフにまたタマネギを刻んで混ぜ、マヨネーズを少しで練ったものですね。まあ、お茶は一昨日新しく買って来ましたからね、ああ、紅茶にしますかね。パンはストーブで少しあぶりましょうか。あの150万のご夫婦はトースターで焼いていましたね、勿体ない!なんちゃってね。

 まあ、今日の予定は髪を切る事、出来ればパンツを買いに行きたいんですよね。旅行のために一寸暖かそうなのをね。あ、下着じゃないすよ。ズボンですね。美容院の予約は10時になっていますね。まあ、ゆっくりとお風呂にでも入りますか。それから耳パンね、ははは。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 参ったなあ・・・ | トップ | 緑のたぬき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事