ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

緑のたぬき

2010-12-19 13:43:11 | Weblog
 なぜこんなものを買ったのかと言いますと、旅行に持って行こうと思ったんですね。おまけにいつもの薬屋さんで89円で売ってましたのでね。去年の大晦日はソウルのミョンドンの世宗ホテルにいました。下にセブンイレブンがありましてね、年越しソバに緑のたぬきなんて思ったんですが、売ってないんですね。何となくセブンだからあると思い込んでいました。何となく詰まらない思いをしたんで持って行こうと思っていますね。あの時はたしか辛ラーメンかなんか食べたんでしょうね。そのとき一緒に買ったインスタントのお粥は家にまで持ち帰って3ヶ月後位に食べた記憶があります。食い物の恨みは恐ろしいと言うやつですね。

 競馬?買いますか、少しだけ。アドマイヤサガス、リフトザウイングス、グランプリボス、マジカルポケット、穴でシゲルソウサイ、タツミリュウなんてね。まあ、今年は駄目ですなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は御馳走、今朝は質素に | トップ | 本日は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事