ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

なんか疲れちゃったなあ・・・

2018-05-02 21:23:42 | Weblog
 10時の予約の10分前に入りましてね、終わったのが11時過ぎでした。まあ椅子に座って待っている時間が多いんですがね、それがわたくしには響くみたいね。眼科の往復で4000歩。その割りには疲れてね、お昼を食べてベッドに倒れ込みました。

 まあ一時間半で起きたからましなほうかな?予定を取り戻すようにウォーキングへ出発。序でに買い物を少しね。チーズが二割引で、カマンベールを二つ。あとは明日する料理の足りない材料を。スペイン産のニンニク、アホって言うみたいですね、これ。それに太い葱を。ビーフボールを作る予定です。

 なんとか雨にも降られずに帰宅しました。今日はこれで7500歩、夜は雨が降るので中止ということに。

 夕食は久しぶりにマグロのスキ身ですね。紫蘇の葉はまだ少しだけ。



 御飯は酢飯ですね。これで二人分、6点。



 手巻きで頂きました。やはり青紫蘇があると美味しいですね。



 他は大したもの無し。シメジとニラ、豆腐の味噌汁。



 サラダ。ルッコラとトマトは一杯買ってあります。新玉葱もね。



 明日はコールスローにでもするかな。沢庵はこれで最後か。



 疲れているのか、昼寝をしても眠いですね。帰って好都合。雨はまだぽちぽち程度ですね。あまり降らないと良いですね。あとは血圧を測ってさっと御風呂に入って寝ましょうかね。卓球を見ている間は寝られませんね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠れたけどまだ起きるのが早... | トップ | 七時間睡眠、今朝もダイエッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事