ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

朝寝しちゃいました

2024-07-08 14:06:43 | Weblog

 よく眠れていなかったみたいですね。午前中、なんか疲れが抜けてない感じで。10時過ぎから2時間も眠ってしまいました。寝てはいたけど、眠れていなかったという事か。これからも気をつけましょう。起き上がるのは少し楽でした。朝飲んだ痛み止めがまだ効いていたのか?

 今日はkojimaさんは来なかったね。まあ仕事をしてもらっていると、やはり気兼ねがありますから。今日はゆっくり本来のご自分の仕事かな。

 昼食はモロヘイアのカレーが一人前残っていたらしく、素麺にかけて貰いました。素麺は1分で茹だるから。

チーズもたっぷり。鯵の南蛮漬け、最後の1匹。ふきの葉の煮物は胡麻をふって。

デザートはオレンジですか。ヨーグルトは朝いただいたので。

缶詰じゃあないですよ。

 つまはわたくしのお世話が終わって、スーパーへ買い物へ。何か欲しいものがるのかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5時に目覚めるも起きたりはせ... | トップ | 何もしないのも辛いものですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事