ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

ははは・・・

2007-09-24 20:31:37 | Weblog
 楽しいですね。今日は6時から飲み始め、今二本目のイタリアワインを飲み終わりました。これで終わります。一本目はチリワインでした。そういえばチリからペルーに送還されたフジモリ元大統領、どうなるんでしょうかね。まあ、難しい問題を色々含んでいますのでわたくしはコメント出来ませんけどね。まあ、本当の法治国家と言うのがどれだけあるんでしょうか?という問題はありますね。今のロシア、中国なんてアレは法治国家ですか?なんでペルーを責められますかね。

 まあ、そういう面倒な話題は置いておいてもう寝ます。今日はネギマ鍋で一杯やり、お昼のカレーを少し食べて終わりです。では、おやすみなさい。たっぷり寝られそうですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中村屋のカリー | トップ | ああ、涼しい・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事