ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今日は3時半、今日も朝まで起きず・・・

2023-11-03 07:59:38 | Weblog

 今朝もお小水、朝まで保ちましたね、嬉しいことです。昨日はスッコッチのハイボールは2杯でやめましたが、やめてはいないW食後、お風呂に入って温まり、踵を上げて爪先立ち10秒、5秒休んで10秒を5回繰り返す、これだけのことなんですがね。あとはおさっけをやめて、夕方からの水分を控えることぐらいでしょうか。まあ少しずつ頑張って行きましょう。

 昨日は9時半就寝、今朝は目を覚ましたら3時半でした。薄く灯りを点け、時計を見たら3時半だったんです。隣のベッドにつまはいなかったですね、早いね、出勤の日は。わたくしはもう少し寝ようと努力してみましたが、うとうとしただけで眠れず、腹筋運動をして、4時に起き上がりました。睡眠時間は甘くみて6時間半、辛めにみて6時間でしたね。ちょいと眠気が残るけど、今日は猫の缶詰やカリカリを買う日ですから、早めに買い物に行きたい。頑張って買い物して、帰ったらまたお風呂に入って昼寝しましょう。あとはのんびり過ごしましょう。

 そんなことを考えつつ朝食を。昨日は鮨飯だったので今朝は白飯。

量は少なめ。納豆で。

ステーキが一口あったけど、写真撮る前に食べちゃった。写真はほうれん草だけ。

これをいただいて朝の散歩へ。ハチ君たちが待っていた。

このあとコロッケ屋さんの角まで歩いて帰宅。

2223歩歩きました。ああ、その前に資源ごみ、段ボールを1束出してね。さあ、お風呂入ろうかな。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もよく歩いてしまいました | トップ | 今日の買い物は勝負の日・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事