ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

つまにお礼にスニーカーをプレゼント

2024-06-18 14:21:46 | Weblog

 ナイキですが、丁度良さそうな感じのがありましたので、一応つまに写真を確認してもらって発注しました。気に入ってくれたようです。サイズも丁度欲しい23.5でした。明日届くようです。こういう時、ネットで買えるのは便利ですね。今の具合では、まだとてもとても、電車に乗ってABCマートまで買い物には出掛けられませんからね。つまには倒れてから本当に世話になりましたから。家庭内のわたくしの仕事、買い物、猫の世話、ゴミ出しなど、全てつまがやってくれましたからね。病院にもほとんど毎日来てもらったしね。重い水、エヴィアンの1.5リッターをね、を届けてもらったし。する減ってしまったナイキの新品を御礼にプレゼントです。まあこれだけでは終わらないでしょうけどね。

 昼食は焼きそばを作ってくれました。マルちゃんの生麺ですがね。量はこれも減らしてもらいました。いつもは昼の麺類は4点近く食べていましたが、それでは体重は落ちないので、これも2点に減らしてもらいました。なあに・一たまの麺で二人分を野菜多めに作れば良いだけです。ソースはかけずに。塩分控えめに。

デザートの自家製ヨーグルトには柑橘を。八朔かな?これは。美味しかったです。

 さて、食後2時間の薬を飲んで、少し昼寝でもいたしましょうね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 覚え書き、記録しておこう | トップ | 夕方昼寝してしまう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事