ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

昼食、早い時間に昼寝

2024-06-20 14:51:23 | Weblog

 いかに飢えていたか分かりますね。フライイングで食べ始めてますW  麦飯は昼から3点分に。

麦飯3点分、浸し豆も少し増やして。フライイン後はおかず、アジフライ、たべたあとW

がっついてますね、コールスローも食べ始めちゃいました。

情けないねえ。キャベツは手付かずでした。

ぺろっと食べて血糖値は回復ですね。デザートはアメリカン・オレンジに自家製ヨーグルト。

コーヒー付き、美味しかった。つまは行政センターの帰り、カツオを二重の値引きで買えたそうです、良かったね、私が少ししか食べられないので、チノが大喜びでしょうね。Amazonは返金処理をして貰いましたがセール分はどこかへ消えちゃいました。残念です。

 食後に時間昼寝できました。快適です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大谷くんは偉大ですね、いた... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事