ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

大谷くんは偉大ですね、いたずら書き、テレビを見てて思ったこと

2024-06-20 10:21:35 | Weblog

 モーニングショーみたいな番組が嫌いなので、ガチャガチャと回していたら、ドジャースの中継が。なんだ負けているのかと思ったら、出て来た大谷くんが走者一掃の二塁打、凄いですね、同点ですわ。フリーマンのヒットで俊足を飛ばしてホームイン、あっという間に3点のビハインドを跳ね返し、逆転でしたね。日本の野球中継が大嫌いで、ほとんど見る事がない私でしたが、最近は楽しんで見ていますわ、変わればかわるもんだ、まるであの大嫌いな巨人ファンとどう違うんだ。

 さっきつまが出発しました。今日は荷物のつく予定もないから安心してMac三昧。鷹揚にできたら帰りもタクシーに乗りなさいね。行政センターにコルセットの書類を出せば、100円ぐらいは振り込まれることでしょう、気をつけてね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに低血糖か? | トップ | 昼食、早い時間に昼寝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事