ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

お久しぶりーね

2010-06-26 20:11:29 | Weblog
 なにがって?それはワインですよね。今日はまあちょっとフライイングかとも思いましたがワインをいただきました。料理は豚のシャブシャブ、自家製ポン酢に自家製柚子胡椒、自家製の餃子も入れましたね。美味しかったです。今、いい気持ちです。まあ、よろしいんじゃあ無いですか。美味しいし楽しいんです。

 今日は仕事はまあ、楽でしたが、気候のせいか疲れはありましたね。6時前に帰社出来たので楽でしたね。食事前に目薬、眼洗い、入浴剤は気持ちがよいですね。すっきりしてワイン、最高でした。今日はもう早く寝ましょうね。明日が楽しい日であります様に。

 では、もう疲れましたので、おやすみなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝は早起き | トップ | すっきり日曜日の朝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事