ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今朝からお昼まで ちょっと嫌な予感あり

2021-09-04 15:56:30 | Weblog
 今朝は朝食後散歩に。まずKさんの家の駐車場で猫の三羽烏にフードを。なんか今日はお腹が空いているみたいでしたね、隣の奥さんが出張中なのか?おまけにKさんがご飯をくれるのが遅かったらしい、家の中で足音がしたらしくて、みんなで玄関のドアに。

このあとフードと花カツオをもらってみんな食べてた。わたくしは駅前まで散歩。帰宅して2263歩でしたね、足が痛い。


 ちなみに午後も歩いて、今日は5880歩となりました。


 昼食は二人とも11時半過ぎまで寝てしまい、ラーメンに。焼き豚があるから美味しい。

昨日の残りのさつま揚げも。これも美味しい。

食後のヨーグルトは新しいバナナと庭で採れたブラックベリー。


 嫌な予感と言いますのはね、午後ちょっとした料理、枝豆を茹で、なあの落花生を茹でたんですがね、その写真がまた入ってこないんですよね。嫌な予感。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一晩寝たら元気になれた | トップ | 午後した料理と夕食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事