ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

昼寝1時間したらiCloudから写真が来た

2023-10-26 16:10:54 | Weblog

 Appleさん私に休めと言ってるのかね。朝はあまり歩きませんでした、というよりほとんど歩けずこれだけ。

855歩でしたね。昼前にマッサージ行き。今日はよく効きましたね。寝落ち寸前、ああ、先生に褒められましたね。あなたほどむくみが取れた患者さんはいません、とのこと他の患者さんはこんなにむくみが消えた人はいないそうな。やはりよく歩くからでしょうか、と。

 このあとスーパーで買い物をして帰宅、野菜類ばかり。マルちゃんのタンメンが今日までやすいので2袋。おでん風に物に足すこんにゃく、白滝も。一応気は使っています。魚屋で鎌倉ハムのベーコンを買って帰宅。

昼前の歩き、5202歩。まあ今日はこんなものか。

 昼食はラーメン。

これもマルちゃんの生ラーメン、美味しい麺です。

 デザート、コーヒーとヨーグルトには柿と西洋梨入、美味しかった。

昼寝の後は今年2度目のキムチの漬け込み。美味しくなあれ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今8時19分朝のお勤め完了 | トップ | 午後は歩きに出られず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事