透明タペストリー

本や建築、火の見櫓、マンホール蓋など様々なものを素材に織り上げるタペストリー

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お友達ブロガー (colty)
2011-10-23 15:00:08
アヤノさんの写真展を観に行かれたのですね!
U1さんのお言葉からその素晴らしかった様が
伝わってきます。

素敵なお写真を撮られるアヤノさん、
そしてU1さんが私のお友達ブロガーであること、
とても誇りに思います。^^*
ブログ友だち (U1)
2011-10-23 16:32:53
ハハ、ありがとうございます。(^^ゞ

アヤノさんの若い感性が表現された素敵な
写真展です。

有り難う御座いますっ (aya)
2011-10-26 00:18:23
コメントが遅くなってしまい申し訳ありませんっ

初日のしかも朝早く来て頂いて本当に有り難う御座いました(^^*)
カフェの雰囲気にぴったりと言って頂けて嬉しいです…!!
こんな機会を頂けたamijokさんに本当に感謝感謝ですっ
ayaさんへ (U1)
2011-10-26 05:25:02
コメントありがとう。
なかなかいい写真展になりましたね。
きれいに撮ろうとか、上手く撮ろうという気持ちはもちろんあると思いますが、
それが写真に出ていないところがいいと思います。
感性で撮っているように感じました。
これからも素敵な写真を撮り続けて欲しいです。
写真集を出せたらいいですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。