透明タペストリー

本や建築、火の見櫓、マンホール蓋など様々なものを素材に織り上げるタペストリー

144枚目

2020-09-13 | C 名刺 今日の1枚


144

 安曇野市在住の写真家・佐藤大史さん(過去ログ)の写真集「Belong」の出版を記念した写真展が昨日(12日)から松本の信毎メディアガーデンで始まった。

今日の午後3時から、この写真集の出版に携わったアートディレクターの三村漢さんとプリンティングディレクターの鈴木利行さん、佐藤大史さんの鼎談、クロストークが写真展の会場で行われた。テーマは「アラスカの光と色を本にする」。

写真家がアラスカで写し込んだ光と色の再現。それはリ・クリエイトだと、3人のトークを聞いていて思った。打ち解けたトークはマニアな内容ではあったが、なかなか興味深く、おもしろかった。

このイベント会場でHさんと再会した。Hさんと会うのは十数年ぶり。例の名刺を渡し、簡単な近況報告をした。彼女とは近々また会う機会があるだろう。


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。