微笑みを生きる

ナラティブセラピストとして、日々の心の気づきを書いています。心のケアの参考になれば幸いです

与える

2020-09-13 05:50:06 | 

息をゆっくりすい

息をゆっくりはきます

手をあわせ

静かに呼吸を続けます

呼吸にかえるひととき

呼吸とともに在るひとときを楽しみます

雨模様の朝

雲の合間から一瞬お月様が

朝からいいことありました

与えるだけ

心に微笑みを携えて

微笑みを与えます

心を澄ませて

心を与えます

与えるだけ

与えることを喜びとするなら

生きやすい人生になると思いますよ

心を与える

微笑みを与える

溢れ出る喜びを与える

癒しを与える

私にできることは

心を与えること

平和でありますように

良い一日を

いつもともに

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 笑顔をいただく仕事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。