微笑みを生きる

ナラティブセラピストとして、日々の心の気づきを書いています。心のケアの参考になれば幸いです

やってみる

2021-10-28 04:58:48 | 

息をゆっくりすい

息をゆっくりはきます

手をあわせ

静かに呼吸を続けます

呼吸にかえるひと時

呼吸とともに在るひと時を楽しみます

回り道もまたいい

人とは違う人生

みんなと一緒でなくても

自分が選んだ人生を歩んで行くのもいいものです

私の好きな言葉人間万事塞翁が馬のように

何が幸いにつながり何が災いにつながるかは誰もわからない

すべては経験

失敗しても学ぶことはあり

生きている限り人生はやり直しができます

やってみたいことがあれば挑戦してみればいい

経験を重ねながら人生をよりよきものとすればいいのです

たいせつなのは今このときを精いっぱい生きることです

自らが生き生きとできる今を生きることです

やってみることはたいせつなことです

思いを聴いています

思いを伝えてください

平和でありますように

よい一日を

いつもともに

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おまかせする | トップ | 心の支え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。