微笑みを生きる

ナラティブセラピストとして、日々の心の気づきを書いています。また、ケアマネージャーの視点から介護についても記述します

ソウルメイト

2007-12-16 08:53:56 | 生きる
人間っていろいろだよね

失敗もするし

欲もでてくる

気を使いすぎて逆効果となることも

ときにはいらだち

ときにはストント落ち込むんだよね

素直に反応したのに

励まそうと思ったのに

あれあれということも

そうだよね

人はいろいろなんだよね

私のまわりはみんな子供になろうか

素直な言葉を伝え合えたらいいね

会いたいよーとか

だめとか

そのメッセージカチンときたよとか

あーそうかごめんね気をつけるよとか

いい人でなくてもいいよ

優しさがあってもいいよ

素直に向き合えたらいいよね

これがあたしなんです

これがぼくなんです

愛という言葉気軽に言えたらいいよね

男と女

人と人

ここまでよという大人の部分もありなのかな

結局なんでもありなのかも

どんな面を備えていても

それはあなたであり

人として魅力的であり

私が大切に思うあなたに変わりはないんだよね

どんなあなたでもあなたを伝えてくださいね

そしてこんな私を伝えていきます

もっともっとあなたを知りたいから

そして私を知って欲しいから

それがソウルメイトなのかもね

今日も良い一日を
愛と感謝をこめて
いつもともに

りとりーと
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思いを切る | トップ | ソウルメイト2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。