天然酵母パン ざぱん

『 the pan 』という名前は・・シンプルな素材選びから

カイザーサンド

2006-08-06 | ちょいとそこまで
昨日の八王子まつり「関東太鼓大合戦」炎天下の中、約2時間三宅太鼓を叩きまくりました。。。久しぶりに指の皮がむけて・・・アイタタタ。パンの作業がお休み中でよかったぁ。そして今日は、佐渡(8/18~20)に向けての三宅太鼓の練習会がありました!私は、今年は佐渡ヶ島には行かないので・・・ひと休み。

そこで栃木路へ・・・山があり緑溢れるここの景色がエラク気に入って高校を選んだくらい大好きな街ですその後も学生時代の友達と栃木でよく会うのですが今日はお願いして鹿沼まで付き合ってもらいましたぁ~っ毎月第一日曜日に開催される「ネコヤド大市」cafe饗茶庵さんとアンリロさんの路地裏で開かれているこの市に一度行ってみたかったんです。住宅街の路地の突き当たりにあるcafeは、空家を自分達で再生させたステキなところでした~っ市には以前パン屋さんも出店していたと聞いて行ったのですが・・・夏だから今回はお休みでした残念。他にも、手作り雑貨や陶器・アンティーク小物などが所狭しと並んでいました!アンリロさんは、通常menuの営業はお休みだったので・・・饗茶庵さんでランチをいただくことにしました。私は「カイザーサンド」を注文サーモン&チキンの二種類が楽しめました。サーモンサンドの上にはバターが、照り焼きチキンサンドの上には黒胡椒がかかっていて、サクサク食感のパンととっても合って美味しかったですっ。水出しアイス珈琲も美味しかったですぅ~っ。
夏は無理かもしれなけど・・・小さくてもどこか懐かしいようなこんな雰囲気のイベントで私もパンを並べることができたらな~っと夢を膨らませた一日デシタ

最新の画像もっと見る