天然酵母パン ざぱん

『 the pan 』という名前は・・シンプルな素材選びから

「BREAD&CIRCUS」

2006-08-04 | ウルルン旅のパン
湯河原の私が行きたかったパン屋さん「BREAD&CIRCUS」さんのパンです店内は、大きなハード系ドイツパンなどが立てて棚に並べられていて海外のパン屋さんみたいでした。どれも食べてみたくて・・・いろいろお話を聞きながら選びました!写真右から・・・
一番右  「ハーブスラブ」パスタソースにつけていただいたパンです。
一番右奥 「チョコクランベリー」ケーキみたいに切って食べましたっ。
スライス 「9種雑穀パン」1/2欲しいと言ったらおススメ幅にスライスしてくれました。
隣の四角 沢山のドライフルーツ&ナッツ類がきっしり入ったもの。
その隣のパウンド型1/2「パンデイビス」お土産にいただきましたぁ~っ
その前のチビ3コ「カスタードパイ?」「アップルパイ」「グラマラススコーン」
        パイ生地は、バターの香りとサクサク感というより
        ・・・しっかりパン食感で私好みです。
左奥   「カレーパン」
その前四角「アーモンドアロマウエハース」
その前丸 「クッキー」
手前二枚 「石臼全粒粉カンパーニュ」お土産にいただきましたぁ~っ

おススメしていただいた全粒粉100%の「デイズム」食べてみたかったぁ~っ(←すでに売り切れ)酵母だけでも12種類を使い、粉の配合や種類もパンの製法も・・・パンにあわせて全て違うそうです!お話していても徹底したこだわりぶりが伝わってきました。またご夫妻の作るパンは、国内外の文献を沢山読み、研究して独学で作りあげているものだと知りました。本当に驚きました!

最新の画像もっと見る