天然酵母パン ざぱん

『 the pan 』という名前は・・シンプルな素材選びから

マルゲリ~タっ

2006-06-02 | オイシイヒキダシ
先日の「なんちゃってナン」の生地を薄く伸ばして冷凍保存ときました~っ今日はその生地を解凍して・・・トマトソースを薄くぬりその上にモッツァレラチーズ&フレッシュバジルを散らしましたぁパリパリピザの出来上がり~っまいうぅ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそうーーー (ちょこ)
2006-06-02 21:09:09
書き込みはちょっと久しぶりになっちゃいました。

それにしてもおいしそう!!

それに画像が大きくなって、パンの写真も増えててイイ感じ!

すっごくおいしそうな「ざぱん」のパン達が沢山で、

めちゃめちゃ食べたくなりました☆

きっと私と同じ気持ちの方が沢山じゃないかなぁ?

これからもパンの写真沢山載せて下さいね!

楽しみにしています♪
返信する
ちょこさん、ありがと~っ♪ (美奈吉)
2006-06-03 21:39:45
元気ですかぁ?私はイベントも終わり・・・ほっとしてますまたよかったらお時間作ってくださいっ!!パン座談会Part2しましょ~っちょこさんと話した「柑橘系ピールのパン」只今「日向夏」で試作中。またblogにて報告しますっ
返信する