天然酵母パン ざぱん

『 the pan 』という名前は・・シンプルな素材選びから

ご近所です

2008-10-27 | ちょいとそこまで
昨日の笑門の練習は午後から・・・ということで、午前中は「もみじ市」に行ってきました~っ♪練習している場所からは、土手を行けばすぐわかる河原が会場でした!サン助のお家の自転車をお借りして、ちょっと寄るつもりでしたがstart前の人の多さに圧倒され。。後ずさり。パン屋さんも出店されていて「どんなパンがあるのかな~っ」と土手の上から見ていたのですが・・・ははは・・いつかまた出合ってくださいねぇ。
そんな私でしたが、限られた時間をアノダッテさん一筋?!クレープの列にみんなで並んでget「栗クリーム」と「塩キャラメル」を味わいました~っ。ライブも気持ちよくて、土手に座って聴いていたい~っ。そう思い、美味しい余韻も感じながら・・・それでもやっぱり太鼓!太鼓!


明日のかぎろひさんでの販売パンは、「じゃがいもとフレッシュハーブ(フェンネル)」「カレンツ」「くるみレーズン」「グラハム」になりますどうぞよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る