天然酵母パン ざぱん

『 the pan 』という名前は・・シンプルな素材選びから

かぼちゃは・・・

2008-11-19 | うまうま~♪
小淵沢の道の駅にあった「桑の実パン」さんのかぼちゃbagelに人参サラダをトッピング・・・でも寒くて、玉葱のきんきんさ?が堪えました。冬はドレッシングのoilの割合を気持ち多めに(夏はvinegarを多めに)するようにしているのですが。。酸っぱさに冷たさを感じることありませんか?お酢は好きな方なんですが・・・今日は酸味+玉葱で寒さを感じました。。食後、お茶菓子に用意してあった花豆の甘納豆に手が伸びている私。。なんだか、この花豆のほっくりさに救われたぁ~っ。
かぼちゃbagelは、レーズンも入っていて美味しかったデス♪かぼちゃ+レーズンっていいですねぇ

今日は思ったより暖かい日中でしたが・・・帰る頃には冷たい風が強く吹いていました。明日は寒そうですねぇパン子よ、しっかりあがっておくれ

最新の画像もっと見る