天然酵母パン ざぱん

『 the pan 』という名前は・・シンプルな素材選びから

美味♪breakfast

2006-06-18 | オイシイヒキダシ
今日は、珍しくお仕事の日曜日でした!そこで・・・いつも食べられない「温々 週末(土日10:30open~11:30限定)breakfastを食べてから仕事に入ることにしましたbreakfastは、ざぱんblog名「芋ウト」の料理の腕の見せ所今日は、クロクマと二人で美味しく味わいました本当に美味しい!今日は、オムレツ&トマトソース(自家製ミートソース)とひよこ豆の豆乳ソース(?)手作りjamのオレンジ&ルバーブもとっても美味しかったです。もし・・・週末来られる方がいらっしゃいましたら少し早起きしていらしてください注:数に限りがありますぅ
今晩はいよいよクロアチア戦です!!!!!サイドからの攻めに注意?勝利を願って応援しましょ~っ(我が家から埼玉スタジアム2002まではで15分です。4年前は会場の雰囲気を味わいたくて試合中車で周辺をぐるぐる回ってました今日も沢山の人が集まってるみたいですね!・・・私は今晩はお家で楽しみま~す

最新の画像もっと見る