天然酵母パン ざぱん

『 the pan 』という名前は・・シンプルな素材選びから

パンとただいま。

2007-01-23 | 美奈吉のひとりごと。
朝捏ねたパンを、夕方店で焼き上げながら二回目(夜、自宅で焼く分)のパンを捏ねます♪そのパンを一次発酵のうちに自宅へ連れて帰ります今までは、膝掛けで包んで車に乗せていたのですがやっぱり温度は下がってしまう・・・そんな話をしたら本日最強の助っ人をいただいちゃいましたぁ~っじゃぁ~ん『湯たんぽ』ですぅ。湯たんぽをパン生地の入ったケースの上に乗せてから膝掛けで包むと、温かさを保って連れて帰れましたぁ~っありがとうございますっ♪使わせてもらいますっ
いつも沢山の人に支えられているんですぅ・・・とっても感謝です。

夜になってパンが無事に焼けました!「おぉ~何だコレ。懐かしいなぁ~っ」おぉっと、冷え性の父が「湯たんぽ」に目をつけたダメダメ!これはパンのだからね~っ

最新の画像もっと見る