天然酵母パン ざぱん

『 the pan 』という名前は・・シンプルな素材選びから

デザートフルコース

2007-01-24 | 広がるパンの輪
昨年open時に顔をだしたまま・・・年を越してしまい、やっと先日「歩粉」さんに行ってきたよぉ~っお料理教室で一緒だったお友達が焼き菓子のお店を昨年openしましたぁ~っ!お店探しの様子からお話を聞いていたので・・・わくわくしてお店を覗きましたぁと~っても魅力的な店内♪カウンターの小さな窓から見える歩粉さんの笑顔に充実した様子がうかがえました
せっかく歩粉さんに行けたのだから「デザートフルコース」をいただくぞぉ!まずは一皿め・・・スコーン(前)&豆乳くずもち(右上)&卵ディップのクラッカーサンド(左上)です。スコーンはザクザク系で(私の好み)粉の味がしっかりと美味しかったぁ~っ。ホイップクリーム+JAM+はちみつも添えてあります豆乳くずもちには、あんこ+杏シロップ煮がついてます。もっちりとしていて・・・うまうまあんこと杏って相性いいですよね~っ。大好きな組み合わせですぅ。クラッカーサンドは、甘くなった口の中がすっきりとしました。

ほぉわぁ~っ 幸せぇ~っ   二皿めは・・・また明日♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうで・・・ (takako)
2007-01-25 10:32:05
わーーいいな~ぜひぜひ行ってみたいです~

ちょっとお茶しに恵比寿なんておしゃれ~~
こんなに素敵なお店をオープンできて羨ましい~な

返信する
是非是非~っ (美奈吉)
2007-01-25 20:20:52
takakoさん
歩粉さんは美味しいし、お店はかわいいし・・・
お薦めしまぁ~す~っ♪

恵比寿駅から歩きますが分かりやすいので安心です!
返信する