天然酵母パン ざぱん

『 the pan 』という名前は・・シンプルな素材選びから

ランチプレート

2010-06-28 | ざぱん!行商でま~すっ
マルシェでのランチプレートは・・・(写真)こんな感じでした♪水庵さんで使っているお野菜は、全ておじいちゃんが作ってくださっています。安全なことはもちろん、新鮮で美味しいお野菜たちでした!夏季氷のシロップや、ケーキの果実など・・・もちろんお米もこれぞ、自給自足cafeですね

マルシェが終わり・・・ざぱんの次のイベントは「パン de ファイヤー」今まで笑門のイベントとして、ざぱんのパンmenuを楽しんでいただきたい思いから「Taste ざぱん」を企画してきました。笑門として私がどんなことをやっていきたいか・・・ひとつの夢は昨年秋に叶えることができました~そして、もうひとつの企画がこの「パン de ファイヤー」 夢は、火を囲んでパンと音楽があるというのが理想のかたち。将来は、パンを竹に巻いて火で炙ったりして~わいわい賑やかに集うことができたらいいなぁ~と思っています。今回は、実際に火は囲むことはできませんが・・・startします♪お陰さまで定員には達しておりますが、詳しい内容を笑門blogと平行して報告させていただきます

最新の画像もっと見る