天然酵母パン ざぱん

『 the pan 』という名前は・・シンプルな素材選びから

グリーンカレー&ピーナッツ

2007-09-11 | ざぱんのパン+□
日曜日のランチ。前の晩に、無糖のピーナッツクランチにはちみつを混ぜておきました(右)それを「ライ麦20」につけて食べましたっ。グリーンカレー(フォー)は、ココナッツミルク&コリアンダーが効いていて、ピーナッツとの相性もgoodでしたよぉ~っ♪

午後からは、過去最大?!「わらか丼」定食でした。太鼓を叩きながら踊ったり?とっても盛り上がりました。最後に「ごちそうさまデシタ~っ」で終わるのは恒例になりそうですぅ。みんなで太鼓叩いて・・・笑って・・・お腹いっぱいの一日デシタ。参加してくださったみなさん、ありがとうございました♪ホント「つゆだく」って感じでした。ぷぷぷ。。

最新の画像もっと見る