天然酵母パン ざぱん

『 the pan 』という名前は・・シンプルな素材選びから

また食べたいっ♪

2006-12-30 | うまうま~♪
今年を振り返り「また食べたい~っ」と思えるものもみじ市で食べた「チーズケーキ」私がいつも作るチーズケーキは・・・以前差し入れでいただいたのが美味しくて教えてもらった簡単レシピです。四角い型で焼いて、スティック状にカットしてみようっと♪


ざぱんの酵母のは、1/2は店で年を越す予定。1/2は我が家にいます。パンになりたくてうずうずしているように見えますX'masに焼いたバケット風パンを「また食べたい~っ」と言ってもらえたので販売できるように形にしたいなぁ~っと思ってます待っててねぇ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年もあけて・・・ (takako)
2007-01-04 09:33:54
おめでとうございます~

今年もよろしくお願いしまーす
正月の3日間は食べっぱなしでした。
仕事開始の今日ですが、そんな気分ではありません~
でも早くもとの生活に戻さないとやばいですぅ

チーズケーキはケーキの中で一番好き~です

自分で作っても簡単で美味しい~~
もみじ市のってそんなに美味しかったのですか~

うぅ~朝っぱらですが胃が欲しがってる。。
返信する
今年も♪ (美奈吉)
2007-01-04 15:15:32
takakoさん
明けましておめでとうございますっ。今年も美味しいお話をお願いします~っ私も早く元の生活にもどしたいですぅ(笑)とほほ。

もみじ市の時に村上さんという方が作ったチーズケーキは私が求めるチーズケーキ!の味だったのですぅまた食べたいっ・・・作れたら最高ですっ

私も今日から始動!ことしも宜しくお願いしますっ♪
返信する