天然酵母パン ざぱん

『 the pan 』という名前は・・シンプルな素材選びから

山椒の実

2008-06-11 | food mileage 0poco
畑って目を離すと、この季節は一気に雑草が伸びますねぇ・・・店の林の中にある山椒の木に実がなりました♪いい香りですぅ。実がついている枝は不規則に分かれていて、見た目もかわいいなぁ。山椒は佃煮や、お味噌汁に入れても美味しいですよね!大好きです。

話は変わりますが、先日の男子バレーボールの試合は面白かったですねぇ!TVの前で応援していると・・・
 父  「キャプテンはベテランなんだってな!」
美奈吉「うん!盛り上げてるよねぇ~っ」
 父  「若い人に混ざって大変だなぁ・・・」
美奈吉「・・・(おとうちゃん。あなたの娘も同じ歳なの)」
16年ぶりにオリンピックに行けるんですねぇ~っ!オリンピックの時には父に告白して家族で応援しますっ

最新の画像もっと見る