天然酵母パン ざぱん

『 the pan 』という名前は・・シンプルな素材選びから

雨の日の朝

2008-06-12 | パン日和
朝方の雨は結構強く降っていましたね・・・私は右手に傘をさし、左手でタッパを包んだ風呂敷を持って車から降りました。水溜りを避けようと下を向くと、足元に何やら赤いものが目に入りました。ザリガニです私の方がウン十倍?ウン百倍?も大きいのに、そのザリガニは真っ赤なハサミを大きく振り上げ・・・体を一生懸命反って威嚇していましたっ。くすっ何もしないよぉ~っ。。

今朝は寒いくらいでした。急きょ、仕込み水は温めて今週日曜日のパン販売をお休みさせていただくので・・・パンプレート用(店内用)の「ライ麦20」を沢山焼きました♪(写真)今焼きたての熱々「カレンツ」です!

最新の画像もっと見る