天然酵母パン ざぱん

『 the pan 』という名前は・・シンプルな素材選びから

トマトスープ

2011-05-10 | ざぱんのパン+□

私は、パン好き人なので・・・一日3食ともパン可能です。幼い時は学校給食のパンの日をチェックして、その日を楽しみに登校していました(笑)遠足のお弁当は決まってサンドイッチをリクエスト。理由は、思い当たらないけど・・・食べるとHappyになる?っていうことかな。

いつもの朝食は、パンと・・・たっぷりのミルクティー+ヨーグルト+フルーツが定番です。たまご料理や野菜の一品が欲しいところですがなかなか平日は用意できなくて、正直偏りがち。最近は何とかスープで食事のバランスを・・・と思っています♪

トマトに火を通すと美味しい酸味がでますね~火を止める直前にレタスを加えて、トマトスープできあがり 


最新の画像もっと見る