天然酵母パン ざぱん

『 the pan 』という名前は・・シンプルな素材選びから

ラ・トラデション・フランセーズ

2006-09-29 | 素材のはなし
・・・という小麦粉を頂戴しましたっざぱんのパンは、ドイツ産のライ麦粉以外は国内産小麦粉を使っていますっ。(「ラ・トラデション・フランセーズ」VIRONで販売しているそうです。。。)この輸入小麦の主な用途は、パン・ピザ・お菓子。←これは・・・強力粉(パン用)?薄力粉(お菓子用)?パン用の小麦粉は国内産よりも輸入小麦の方がよく膨らみます!どんなパンになるんだろうね

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よ〜っっしゃあ! (サン助)
2006-10-01 20:49:56
バーケット♪バーケット♪は〜やくバーケット♪



リズムby 騒音おばさん
返信する
Unknown (パヤコフ)
2006-10-01 21:06:06
黒こしょう&オレンジピール♪

黒こしょう&オレンジピール♪

3年も待っている♪



リズムby 騒音おばさん
返信する
やだぁ~っ (美奈吉)
2006-10-02 21:16:16
W騒音おばさんだぁ~っ



バケット焼けたらいいなぁ~っ

黒胡椒とオレンジピールは・・・?!

返信する