天然酵母パン ざぱん

『 the pan 』という名前は・・シンプルな素材選びから

+黒豆ジャム

2009-07-02 | ざぱんのパン+□
以前、雑司が谷手創り市でご一緒させていただきましたjamの小匙さん。通販を始められるということを教えていただき早速お取り寄せしちゃいました♪「黒豆ジャム」(写真)は・・・あんバター(←というパンは、ご存知でしょうか?あんこ+バターをコッペパンor食パンに挟んでいるパン。高校生の頃、学食にあってハマりました~っ)ならぬ黒豆+バターでいただきました黒豆jamに合わせるなら・・・やっぱり「酒粕マフィン」かな~っ♪ほどよいお豆の硬さが私の好みですぅ小匙さんは、jamにする素材の美味しさを活かす為にお砂糖の種類も使い分けていらっしゃいます。黒豆jamに使われている砂糖は、ざぱんでも馴染みのある洗双糖。コクのある甘さは洗双糖ならではの美味しさですっ。。幸せ

最新の画像もっと見る