天然酵母パン ざぱん

『 the pan 』という名前は・・シンプルな素材選びから

焼きカレーパン

2006-08-12 | オイシイヒキダシ
あはははぁ~っあまりもののカレーですが・・・こんな感じになりましたぁ揚げずに焼いたカレーパンやはりパン粉をつけた方がよかったな・・・(後悔)

明日は、ジリミリですスタッフの人たちは雷と激しい雨の中、準備に終われていました。私たちも「タコライス」&「杏仁豆腐」の準備をしましたぁタコライスは、「黒胡椒+オリジナルドレッシング+サラダ+自家製肉味噌+玄米」の相性がgoodなので是非食べて欲しいですね~っ杏仁豆腐は、フレッシュフルーツのソースをかけていただいちゃってください(ラズベリーソース(赤)キウイソース(緑)パイナップルソース(黄)からひとつを選んでいただきます)縁日の「かき氷」を意識してこの3色のフレッシュフルーツソースにしましたぁお天気が心配ですが、沢山の人がきてくれると嬉しいです!

最新の画像もっと見る