天然酵母パン ざぱん

『 the pan 』という名前は・・シンプルな素材選びから

2006夏 ジリミリ

2006-08-13 | ★LOHAS★
8/13・・・お盆の中「ジリミリ」開催しましたぁ~っ(温々の夏休み中に駐車場スペースを借りて行う都合で今年はお盆の開催になりました)今日は、いいお天気に恵まれて15:00~沢山の人に訪れていただきましたぁ出展者も見たことある人ばっかり地元の物作りの方や、温々の常連さん、作家さん?、玄米味噌酵母パンの「手づくりや」さん、などなど・・・いつもお世話になってる「かぎろひ」さんでみんながつながってます

私たちの「タコライス」と「杏仁豆腐」も好評で「おかわり~っ」なんて人もいたくらい。私たちのテントは、クラフトフェアまつもとで一緒に参加した3人なので息もぴったり炊き立ての玄米ごはんがあまりにもふっくらとしていて美味しいので玄米ということに気が付かない人もいましたよぉ~っ

ジリミリ会場の一番奥が、ちょっとしたステージでいくつかのグループが演奏しました。ステージの前のスペースには、丸太ベンチがいくつも転がっていてそこに聞く人が座って楽しみました。20:00~会場の中心に火を灯し、ジャンベや打楽器でみんなが火を囲み大セッション(写真)佐渡のEarth Celebretionに行ったことがある人なら「埠頭公園のフリマで広がっていく太鼓の演奏」を想像してもらえたら感じがわかるかも!「あれ?美奈吉、太鼓は~?」と声をかけられました来年は笑衆、参加しちゃう?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年は、 (サン助)
2006-08-14 01:25:29
ぜし!笑衆も!

がしかし、ほんと、なぜに美奈吉、君は太鼓を用意していなかったのだ?!太鼓バカ一代としての自覚が足りないッ!!プンプン!
返信する
そ、そだね。 (美奈吉)
2006-08-14 22:20:20
太鼓バカ一代の先輩~っすっ、すみませ~ん私としたことが・・・頭の中は、タコライスでいっぱいでした
返信する
ぼ、ぼくも (さとりん)
2006-08-19 00:11:10
僕も来年は声を掛けてください。

コチラは太鼓では敵わないので、ジャンベ担いでインチキアフリカンビート奏でます。
返信する
了解~っ♪ (美奈吉)
2006-08-19 20:43:06
さとりんさんは、太鼓とジャンベと両方お願いしや~すっ
返信する