PATEX HUNTER

マルクス経済学の視点で、「パテック・フィリップ」と「ロレックス」の世界を中立的私見で、社会科学的に分析しています。

とりあえず、オイパペブルー、笑

2024-04-19 | ニュース




オイパペブルーを、以前、来日中のシンガポールのロウ君から友達価格で買った、笑

今月のちっちこちゃんのお誕生日パーティーにはもっとレアな、ベゼルパケットダイヤのレアデイデイト、118398、がよろしいか

と思うが、なかなか都内には比較できる個体がないようだ。

だから、仕方がないので、ベゼルと全面ダイヤのDD40WGでも着けて行こうか迷っています。

ニッポンは平和だなぁ~

そうそう、2030年代は南海トラフ、関東大震災、富士山大爆発だって熱く教授が言っていたよ。

地価高騰は続いてせいぜい、あと5年だね。

さっさと売って、動産に変えたほうが賢明だよ。

運用は諸君の判断に任せる。

私は、あの田舎かかの僻地に再び起業します。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逆に、ホッとする瞬間を深く... | トップ | 126710BLROジュビリーは今と... »
最新の画像もっと見る